ケイの趣味日記(ゲーム•レトロゲーム•漫画他)

ゲームや日常の事を書いてます。

トレーナー技能試験【ウマ娘】

今日はメジロアルダンの誕生日

ホーム画面で専用のボイスが聞けます

メジロアルダンが1番好きです、誕生日ボイス良いですね。

f:id:Kei-Kei35:20220328115728j:image

トレーナー技能試験が稼げなくて全然終わりません。

一回育成で2000ポイントくらいなのでスキル本まで交換しようとしたら、あと最低12回は育成しないといけなさそうです(無理ですね)

バクシンオーを育てれば早く終わるのかもしれないですが適性が短距離-マイルだけだと育てにくいんですよね。

f:id:Kei-Kei35:20220328114738p:image

とりあえず金と虹の石と1番安いヒント本は交換できたので、あとは手に入ればラッキー程度に考えることにします。

クライマックスシナリオは時間が掛かるので、このイベントはポイント倍くらいくれても良さそうです、次回は多少でも稼ぎやすくしてくれれば良いですね。

f:id:Kei-Kei35:20220328115645j:image

昨日の夜はガチャの新キャラやサポートカードと来月のチャンピオンズミーティングにイベントの発表もされたので楽しみですね。

次のチャンミは芝2000の中距離なので頑張りたいところです。