ケイの趣味日記(ゲーム•レトロゲーム•漫画他)

ゲームや日常の事を書いてます。

レーシングカーニバル【ウマ娘】

f:id:Kei-Kei35:20220415220720j:image

 

ウマ娘のイベント

【レーシングカーニバル】が始まりました。

 

今回のレーシングカーニバルは

前回開催時よりだいぶ改善されたみたいです。

結構時間がかかってめんどくさかったカーニバル因子のレベル上げをしなくても良くなりました。

(ジュエル貰えるので1回は因子付け育成しないといけません)

f:id:Kei-Kei35:20220415221641p:image

↑スキルが発動するとポイント貰えるみたいなのでスキルと賢さが多いと有利そうですね。

 

今回は普通に走るだけでアイテムがたくさん貰えるありがたいイベントになりました。

f:id:Kei-Kei35:20220415221003j:image

↑通常のレースでこれくらい稼げてるのでだいぶ楽ですね。

 

とにかくメジロアルダンに走ってもらうだけのイベントなので非常に楽です、とりあえず走りつつチャンピオンズミーティングの準備を進めていこうと思います。

f:id:Kei-Kei35:20220415221340p:image

↑今のところチャンミはこの子で行く予定です、練習試合では普通に負けましたがなんとかなるでしょう、たぶん

f:id:Kei-Kei35:20220415221438j:image

今回はかなり簡単になっているので、とにかく走って景品はほとんど回収する予定です。

 

f:id:Kei-Kei35:20220415221927j:image

↑こんな感じでどんどん勝っていきます。

↑うまよん

↑新作CD

↑最近は宅配で買取とかしてもらえるんですね。