ケイの趣味日記(ゲーム•レトロゲーム•漫画他)

ゲームや日常の事を書いてます。

二人乗り【フリーゲーム】

今回紹介するゲームは

【二人乗り】

こちらのフリーゲームです。

こちらのゲームはサークル気狂いなすびさんの新作でフリーゲーム【相合傘】の続編になります。

こちらの作者さんのファンなので紹介させていただきます。

freegame-mugen.jp

 

このゲームの内容はこちら

社会人の佐々木は、お盆休みに地元に帰ったがとても暇だった。
そこに普段仲良くしている女子高生の葵が、佐々木の地元を見てみたいと訪れた。』

気狂いなすび (livedoor.jp)

上の説明文はこちらの【なすおたさんのブログ】から引用させていただきました。

大体5分から10分くらいで終わるショートストーリーです。

前作の【相合傘】の続編なのでまだの人はそちらから遊んでみることをお勧めします。

freegame-mugen.jp

佐々木君と葵ちゃんの関係が見ていて楽しいのでぜひ遊んでみてください、前作よりぐいぐい迫る葵ちゃんが可愛いです。

高校生の時は自転車の二人乗りとかはよく見かけましたが最近はほとんど見かけませんね、私も自転車(ママチャリ)には休みの日にコンビニに行ったりするのに乗りますが風を切って走る感じが車にはない感じで良いですよね、仲のいい二人で自転車に乗るときっと楽しいんでしょうね。

※自転車の二人乗りは法律で禁止されているみたいなのでゲームの中だけで楽しみましょう、佐々木君はきっと二人乗りのプロなので大丈夫です。(きちんとダウンロードのページにも注意書きがあるので法に反する行為はマネしないようにしましょう)

時間も短めのゲームなのでちょっとした息抜きにおすすめです、楽しかったらなすおたさんの別の作品も遊んでみてくださいどの作品もオススメです。

 

 

freegame-mugen.jp

freegame-mugen.jp

上の二作品もオススメです。