ケイの趣味日記(ゲーム•レトロゲーム•漫画他)

ゲームや日常の事を書いてます。

最近買った便利なもの紹介

最近買った便利な物を書いていきます、これらを買っていろいろ捗りました。

1、ノンフライヤー(Amazonで買いました)
スーパーで買った揚げ物や冷凍のから揚げ・チキンナゲットが揚げたてのような状態になります、オススメ。


2、電気圧力鍋(近くの電気屋で買いました)
一人暮らしでも手軽にロールキャベツ、ゆでたまご、ポトフなどが作れます、オススメ。

3、空気清浄機(加湿器付)
空気がきれいになった気がする、あと朝起きた時に喉が痛くなくなった気がする、オススメ。

下の商品は私が買ったのとは別のものです。

4、ハンディー掃除機
でかい掃除機より取り回しがよくて便利、車の中も掃除が出来る、暇な時に掃除がしやすくて良いです、LEDライトは正直ついてる必要ないです。
オススメ。

5、モンプチ クリスピーキッス(猫のおやつ)(何処でも売ってます)
チキン系のをよく食べる、欲しくなくても欲しいフリをする、
オススメ。

6、ちゅーる(何処でも売ってます)
よく食べるのでデカイ箱のを買ったら最近食べなくなったので小さめサイズが
オススメ。


とくにオススメなのが【ノンフライヤー】です。
一人暮らし、お子様がいる家庭でもお弁当や晩御飯に手軽に使えるのでとても便利です、それに余分な油が落ちるのでカロリー的にもありがたい一品です、高すぎて買えないようなものではないので持っていない方は是非買って試していただきたいです。