ケイの趣味日記(ゲーム•レトロゲーム•漫画他)

ゲームや日常の事を書いてます。

アリエス杯 結果【うま娘】

f:id:Kei-Kei35:20220429142347j:image

チャンピオンズミーティング【アリエス杯】が

4月22日から開催されていました。

今回のメンバーは

メジロアルダン

グラスワンダー

ミホノブルボン(バレンタイン)】

の3人で参加しました。

f:id:Kei-Kei35:20220429142708j:image

今回のチャンミはクリスマスバージョンの【オグリキャップ】が強いと評判だったのですが自分の推しで勝ちたいと思い【メジロアルダン】で挑んでみました。

f:id:Kei-Kei35:20220429143805p:image

↑今回出場したメジロアルダン、中距離Sが付いてくれませんでした。

 

なんとか3勝をラウンド2で勝ち取りAグループの決勝までは辿り着きましたが、実際走っているのを見ていると、仕上がっているオグリは意外と少ないみたいでオグリ一強という感じではありませんでした(毎試合、居るくらいには使われてました)

f:id:Kei-Kei35:20220429144553p:image

勝戦の結果は上の順位になりました。

チャンミでグレードAに出れただけでも嬉しいくらいなので負けてはいますが、それでも良いと思える結果でした。

正直、格上相手によく頑張って走ってくれていたので推しが頑張ってるのを見るのが尊い的な感じなのか負けましたが楽しかったです。

f:id:Kei-Kei35:20220429150429p:image

次回も参加してもらう予定なので距離とか分かり次第、頑張って育成していきたいですね。