ケイの趣味日記(ゲーム•レトロゲーム•漫画他)

ゲームや日常の事を書いてます。

ボールパークでつかまえて!【漫画】

昔は紙の本をたくさん買っていて置き場に困ったことがあります、

2000冊くらいになってしまって流石に持っておけなかったので全部古本屋で売ってしまいました。

ですが最近では電子書籍があるのでスマホタブレット・PC等でどんな場所でも読めてとても便利になりました。

電子書籍化されていないものもありますが新しい本も古い本も購入できるので良いですね、昔は売ってなくて自転車で探し回ったものです。 

 

最近読んで面白かったのは『ボールパークでつかまえて!』という球場のビールの売り子さんの漫画です。

3巻であった『ギャルのさしすせそ』が自己肯定感が高くてこれを実践できれば自分に凄く自信が付くだろうなと思いながら読んでました。

明るい内容で読んでいて元気になれます、ストレス社会で元気に生きるのはギャルになるのが一番いいのかもしれません(見た目ではなく中身です)

正直、野球は詳しくないのでわからないところもありますが、そんな私でも読める楽しい漫画です。

f:id:Kei-Kei35:20220327150110j:plain

画像引用元【須賀達郎⚾️ボールパークでつかまえて! 6巻4/21発売 on Twitter: "自己肯定感を高めたい。そんな人には「ギャルのさしすせそ」… "

 

『ギャルのさしすせそ』

『さすがじゃん私!』

『しらなくてもこれからだ私!』

『すごいなぁ私!』

『センスいいわ~私!』

『そうなんだ私!』

 

自己肯定感が高い人は人生楽しそうですね、私も少しは真似して楽しく生きたいですね。

 

最近最新刊が出ましたよ⚾️

 

 

↑現在の最新刊です。