ケイの趣味日記(ゲーム•レトロゲーム•漫画他)

ゲームや日常の事を書いてます。

オモシロ名刺機能【ウマ娘】

f:id:Kei-Kei35:20220422162926j:image

神イベント、レーシングカーニバルが終わって

本日のアップデートでウマ娘

名刺機能とフォトモード機能が追加されました。

 

自分の好きなキャラクターやサポートカードの画像を使ってオリジナルの名刺をゲーム内で作れる機能です。

 

ケータイの端末の方にも保存が出来るみたいなのでネットプリントとかで本当の名刺として作成することも出来そうですね(著作権には注意)

SNSに貼る機能もあるのでメインはそちらでしょうね、一応データは作成してケータイのアルバムの方に保存してみました。

f:id:Kei-Kei35:20220422161110p:image

↑表面(IDや名前などの情報が表示されます)

f:id:Kei-Kei35:20220422161134p:image

↑裏面(因子の情報が表示されます)

 

このような感じで作成出来ます

色•コメント•画像の位置など細かく触れるので

自分だけのオリジナル名刺が出来ますね

流石Cygames凝り具合が凄いです

 

一回作ると報酬も少しもらえたので

まだの人は作ってみてください

フォト機能はまだ全然調べれていないのでまた今度。

 

↑メガジャケット付き(色紙台くらいのCD表紙の紙)百均の額に入れて飾ると可愛いかも。

 

↑紙の名刺作った人は名刺ケースに入れましょう、出来る人間に見えるかも。

 

↑名刺プリントにオススメ

仕事でたまに使いますが安くて便利、ウマ娘の名刺も画像データがあれば作れそうですね、片面強光沢紙とか光沢紙で作ると綺麗そうですね。