ケイの趣味日記(ゲーム•レトロゲーム•漫画他)

ゲームや日常の事を書いてます。

異世界おじさん【漫画】

本日も読んでて楽しかった漫画を紹介します。

異世界おじさん】です。

異世界から帰ってきたおじさんが面白おかしく生活しながら異世界での出来事を甥っ子に話していくという内容です。

おじさんがセガサターン好きだったり異世界での話もおじさんの奇行が多く残念な結果になる話があったりと普通の異世界もの漫画とは全然違うので読んでいて面白いです、2022年の7月からアニメも放送されるみたいですね、とてもオススメです。

 

ゲームではよく遊んでいましたがセガサターンはあまり遊んだことがなかったので(コラムスとかバーチャファイターくらいはあります)読んでいるとセガサターンで遊んでみたくなります、子供の頃はテレビのCMでよく見ましたが周りに持ってる子は全然居ませんでした、セガサターンは本体は買えそうなのでいずれ買ってみたいですね。