ケイの趣味日記(ゲーム•レトロゲーム•漫画他)

ゲームや日常の事を書いてます。

今日はピスケス杯、決勝です【ウマ娘】

今日はピスケス杯の決勝戦です。

毎回決勝はグレードリーグBでしたが、

今回は初のグレードリーグAの方に出れました。

f:id:Kei-Kei35:20220327141249j:image

メンバーはこの3人です。

メジロアルダン【先行】

メジロブライト【追込】

マンハッタンカフェ【追込】

今回のレースはタマモクロスがステータス低めでも勝ってるのをよく見かけるので固有スキルがだいぶ強いのだろうと思います、調べてないですが

f:id:Kei-Kei35:20220327141721j:image

参加メンバーはこんな感じです、タマモクロスがやはり多いですね。

f:id:Kei-Kei35:20220327141150j:imagef:id:Kei-Kei35:20220327141945p:image

結果はこんな感じになりました。

メジロブライトがなんとか2着をもぎ取ってくれました、1番人気だったので行けるかと思いましたが、タマモクロスが強かったですね。

うちの子も頑張ってくれたので2位でも満足です、次回の距離はまだわかりませんがグレードリーグAで優勝してみたいですね。