ケイの趣味日記(ゲーム•レトロゲーム•漫画他)

ゲームや日常の事を書いてます。

初UG 出来ました!【ウマ娘】

ウマ娘で初のUGランクにタイキシャトルが到達しました。

f:id:Kei-Kei35:20220329161501p:image

クライマックスで育成中に学者帽が出て切れ物がついたおかげでスキルが結構盛れて到達したのですが、強さはともかくとしてUGになっただけでも嬉しいですね。

ただ、自分でも到達できたのを考えると次のチャンピオンズミーティングがSSとかUGばかりになってそうで少し怖いですね。

 

 

とりあえず昨日から次回のチャンピオンズミーティングに向けて育て始めました。

前回はデバフ(赤色スキル)にスタミナとかスピード落とされて負けてる感じがあったので、こちらもデバフで下げて対抗しようと思いグラスワンダーを育てました。

赤色の金スキルの独占力がおそらく強いと思うんですよね。

f:id:Kei-Kei35:20220329162158p:image

ステータスもいい感じに盛れたので、とりあえずは次回のチャンミにこの子が出走予定です。

できれば右回りとか春ウマ娘も詰めれたらよかったのですが、中距離と芝が適性Sついたので贅沢は言えないですね。